Tanaka Ramenアラモアナ店が今日からオープン!

ポレイニ続いて第2号店となる、Tanaka Ramen $Izakaya (田中ラーメン&居酒屋) のアラモアナ店が今日、11月16日にグランドオープニングです。先週、オープンに先立ってメデイアイベントがあったので行ってきましたよ。


カポレイ店のZoomメデイアイベントの記事はこちらから→ Hawaii Life Journal




場所は、アラモアナセンター2階、山側、ビクトリアズ・シークレットの隣です。





皆さんもご存じの通り、ハワイのラーメンブームは結構続いていますが、日本のラーメンと同じではなく、一味加えた、ひねったラーメンが食べられます。




今回試食をしたのは、アラモアナ店限定メニュー!

上から、すき焼きラーメン、柚子鶏ラーメン、チリ・パクチー・ラーメン。




お味は、見た目よりもさっぱりして味わい深い味でした。スープもしょっぱくなく、食べやすい感じですね。柚子鶏ラーメンに期待をしたのですが、これが、柚子胡椒ラーメンで、ピリ辛でした。私的には、柚子のシトラス灌漑圧排のさっぱりラーメンを期待したのですが、ちょと残念。でもこれぐらいパンチが効いているから、ローカルにうけるのかもしれません。



意外にも、パクチーラーメンが気に入った私。そして、パルメザンチーズの乗った

Tanaka Garlic Cheese Ramen も、もう一度食べてみたいな。



シンプルな鶏がらスープに、チリソース(辛くなかったです)とパクチー。え?と思ったけど、おいしかった!ハワイのグルメ・キング、ショーンがアイディアを提案してできたラーメンだそうですよ。




お店に書いてあるこんな壁画も見つけると楽しいよ。


ラーメンだけではなく、居酒屋スタイルのおつまみやごはん物もあります。



**ハワイ大学の職員や学生は、10%割引になります!



ホームページでメニューを確認してみてくださいね。(今はカミング・スーンになってます)

https://www.tanakaramen.com/menu3_2.html

96回の閲覧0件のコメント