がっちりお肉派の人にぜひおすすめ!Tex808のワイキキ店がオープン。

11月に入って、ハワイのコロナ対策規制も緩和が始まりました。それに合わせるかのように、ロコのレストランも頑張っているのです。11月3日にグランドオープニングしたのは、ワイキキ店で4店舗目になる、Tex 808 です。場所は、クヒオ通りに面した、レイロウ・ホテルの1階です。



何度かほかの店舗で食べたこtとがありますが、お肉ガッツリ食べたい方にはお勧めですよ。テキサスと言えばバーベキュー!そんなアメリカンな食べ方ができるのはここです。

今はメニューに載っていないのですが、フライドポテトのうえにお肉やサルサなどが載ったナチョがおいしくってついついビールが進んじゃいます。

プレートを頼めば、お肉やパンがついてきてシェアをして食べても十分なボリュームです。



始めて食べに行ったときに、お店の人が勧めてきたのが、ピクルスのフライ。え~?って感じで恐る恐る食べてみたら、これがおいしい!



ワイキキ店では、バンドの演奏なんかもあったりしてにぎやかに過ごしたい人向けです。もちろんテイクアウトもできるので、ぜひお試ししてください。









こちらのサラダは、罪悪感なくお肉と一緒にサラダが食べられます。





左の写真は、マカロニ&チーズ。これがシンプルにおいしかったので、リピ決定。右の写真は、ロコモコ。ロコモコなるものがあるのは知らなかった。





こんなボリュームのあるサンドイッチをほおばってみたい!次回挑戦!



イベント帰りは、すっかり暗くなってました。

車は、レイロウ・ホテルのパーキングは停めにくいので(宿泊者優先)ストリートパーキングを探すか、少し歩くけど、動物園側のパブリックパーキングを利用した方がいいです。もちろんワイキキに滞在していたら、どこからでもアクセスしやすい場所にあります。

パーキングのリンク→ Tex808




2299 Kuhio Ave.

Bottom floor of the Laylow Hotel

808-888-2495

Sun - Thurs

4pm - 11pm

Fri - Sat

2pm - 12am