リリハベーカリーのワイキキ店がインターナショナルマーケットプレイスにグランドオープニング!

はわいリ・オープンやグランドオープニングが相次ぐワイキキです。

その中でもリリハベーカリーのオープンは、旅行者の人にはとてもうれしい話題なのではないでしょうか?オリジナルのリリハベーカリー第一号店と言えば、カリヒの Kuakini street にある、ダイニングインがカウンター席というアメリカンなお店です。その後、ニミッツ店、アラモアナセンター店と立て続けにお店ができて、昨日ワイキキ店がインターナショナルマーケットプレイスにグランドオープンしました。場所は、インターナショナルマーケットプレイスの3階です。






お店は、オープンテラスのアウトドア席と(なんとミスト(霧)まで出してくれちゃうから外でも涼しいのですよ)室内席合わせて200席以上。バーカウンターがあるのは、このワイキキ店のみです。他のお店と同じように、ベーカリーが併設されてるので、お土産に笹っとお買い物できちゃうのもいいですね。






一足お先にメデイアイベントでお店に行ってきましたが、人通りの少ない朝からゆったりと過ごせそうな雰囲気はほかのお店にない洗練された感じです。どのメニューも、テイクアウトができるので、ホテルに持ち帰ってゆっくり食べるのもいいですが、ここはやはり、テラス席で優雅に朝食を取るのがおすすめです。



朝の定番(日本人的にはランチですね)ロコモコは二人で食べてもいい感じ。大きなパテの上に、卵焼き(サニーサイドアップ)スクランブルエッグなどから選んでくださいね。

バナナパンケーキは手のひらを広げたものよりも大きいボリューミーな2枚重ね。1枚からでも頼めます。ハワイアンナトロピカルプランテーションアイスティを添えて。






種類も豊富で、1日に何回かその日の売れ行きに合わせて焼くそうです。





International Market Place Waikiki :International Market Place 3rd Floor 2330 Kalakaua Ave. 808.922.2488 Monday ~ Sunday 7am-10pm ホームページ→ Liliha Bakery

26回の閲覧0件のコメント

最新記事