Karai Crab 移転新規オープン!

11月5日に、モイリイリから、新しく移転オープンした、カライ・クラブの目でいイベントの様子です。



名前の通り、カニ料理がお得意ですが、実は、シーフード料理が充実したレストランなんですよ。味付けは、日本人にはあまりなじみのないサザン風の味付けもあったりして、新しいお味を試してみたい方ならすごくいいと思います。お店の中も、壁全体が、インスタ映えするので、面白いかも!







正統派のアヒケーキ(マグロハンバーグ)の上にトロピカルなサルサを載せています。

2回もお替りしました。





数種類のたれをかけて食べるエビちゃんは、何と殻まで食べられちゃう強者!さすがに頭は食べなかったけど、殻が柔らかくて食べられるのにはびっくりです。新鮮な証拠!





面白いなと思ったのは、子供用のメニューがしっかりとしていること。子供連れで行っても楽しめそうです。


下の3つから一つを選んで、

・チキンウィングス

・キャットフィッシュのフライ

・エビのソテー


白いご飯か、フライドポテトを選んで$10です。



1314 S King St. STE G2, Honolulu, HI 96814

(808) 952-6990

https://karaicrab.com/index.php/menus


© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com