ウクレレピクニック・イン・ハワイ延期のお知らせ

ウクレレピクニック・イン・ハワイ延期のお知らせ



毎年2月にハワイで行われていた野外イベント、ウクレレピクニック・イン・ハワイを、次回はコロナ情勢を踏まえて現地からの配信ライブにしようと画策しておりましたが、ここのところの予想を超える感染拡大と、現時点でのハワイでの開催のリスクの大きさを考慮し、9月開催をめどに延期することに決断致しました。

毎年楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、ハワイ旅行再開の期待も込めての延期です。配信となる可能性も考慮しながらイベントの準備をしていきますので、何卒ご理解頂けましたら幸いです。4月くらいからプロモーションを開始します。

まだまだハワイは本来の状態には程遠いようです。観光に立脚していたハワイですから、ここまでこの状態が続くと、いろいろな職種の方々もかなりの危機的状況に陥ることが考えられます。すでにその影響はいたるところに現れているようです。ハワイのエンターテインメント界には、私たちが日頃から影響を受け、交流を続けるミュージシャンたちもたくさんいます。彼らを少しでも助けることはできないだろうかと考えています。

日時が確定しましたらまたお知らせしますので、オフィシャル HP や FB などで確認いただければ幸いです。まずは無事に日々を過ごし、力を蓄え、できることを少しずつやっていきます。野外の会場でみなさんの元気な笑顔を見ることができる日を楽しみにしています。




*昨年2020年の写真です。

6回の閲覧0件のコメント