カルビーの『フルグラ® トロピカルココナッツ味』を今年もハワイ州観光局公認商品に認定

ハワイ州観光局は、カルビー株式会社から2021年2月15日(月)に発売する『フルグラ® トロピカルココナッツ味』をハワイ州観光局公認商品として今年も認定しました。今年で発売17年目を迎える春夏の定番商品『フルグラ®トロピカルココナッツ味』は、全国で期間限定発売となります。ココナッツの風味豊かな味わいに、トロピカルフルーツの酸味をアクセントに加えた商品です。今年はトッピングに新しくアセロラが加わりました。




商品について

「フルグラ®」は、オーツ麦やライ麦、玄米などの穀類にシロップをまぜて香ばしく焼き上げたグラノーラに、ドライフルーツやナッツをミックスした、ザクザクとした食感が楽しめる朝食シリアルです。


『フルグラ® トロピカルココナッツ味』は、「フルグラ®」ブランド初の期間限定フレーバーとして2004年に発売。その後、商品名やパッケージのリニューアルを重ねながら、春夏の定番として毎年発売しているロングセラー商品であり、2018年にハワイ州観光局公認商品となりました。





<<SNSキャンペーン実施中!>>

2/15より、ハワイ州観光局公式ツイッターにて現品が当たるキャンペーンを実施中です!

是非公式SNSをフォローしてキャンペーンにご参加くださいね!

詳細は各SNSをご参照ください。

8回の閲覧0件のコメント