• Hawaii Life Journal

Bogart's Caféがディナーメニューを始めました

ブレックファーストメニューで有名な、ボガーツカフェですが、実は、おいしいイタリアンを提供してくれることご存じでしたか?メデイア仲間の間でも、”あら知らなかったわ~”なんて話していました。今回は、そのディナーメニューを試食してきたのでご紹介しますね。



場所は、ダイヤモンドヘッドの麓、モンサラットアベニュー沿いにあります。




数年前に以前あった場所から、現在の場所へ移動しました。お店の前には、鮮やかなブルーのチェアが置いてあります。朝食はここで取るのがいいかも!





パルメジャンチーズボールは一口サイズの、ポンテケージョによく似たもの。ぽんてけー所は油で揚げてあるのですが、オーナーいわく、

もっと軽い口当たりにしたかったので焼いてるのよ

ということでした。これは、非常においしくって、一人でいくつも食べられます。



アペタイザーとして出てきたのは、ホタテのスイートポテトピューレ乗せ。

ちょうどよい具合に焼けたホタテがジューシーでした。

上に乗っているのは、黒いトビコです。

- Seared Scallops







大きなエビが、滑らかで口当たりの良いPolenta(コーンミールを茹でた伝統的なもの)に乗っているのですが、チリソースと相まって抜群においしかったです。

- Prawns in Calabrian Chili Sause




フォークで簡単に切ることができるほど柔らかい牛肉がマッシュドポテトに乗っています。

濃厚なデミグラスソースでしたが、しつこくなく食べられます。

- Braised OSSO Bucco





オーナーこだわりのパスタが、"カチオ エ ペペ" です。これは是非食べていただきたい!

2013年にイタリアに渡った時にDolomite チーズと故障で仕上げたパスタにほれ込み、5週間働かせてもらって習得したパスタです。今でも、毎年イタリアに渡り、6つのスーツケースにチーズを入れて持って帰るそうです。


Simple is the best!





- Cacio e Pepe



デザートにいただいたのは、キャラメルソースのラヴァケーキ。



近いうちにもう一度食べに行きたい、そんな気にさせてくれたこだわりの味でした!

ディナーを提供してるのは、水曜日から日曜日までの午後5:30から午後9:00 です。



関連記事はこちら→ Hawaii Life Journal



For reservations: 予約はこちらから (808) 739-0999.

For more information on Bogart’s Cafe, visit www.bogartscafe.com.

Also follow Bogart’s Cafe on Facebook at www.facebook.com/bogartscafe,

on Twitter at www.twitter.com/bogartscafehi

and on Instagram at www.instagram.com/bogartscafe.










© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com