ハワイアンホーストとアンクルズ・アイスクリームのコラボ商品が新登場!

ハワイの老舗マカデミアナッツチョコレートブランドのハワイアンホーストとオアフ島ノースシ ョアで手作りされている人気アイスクリームサンドイッチのアンクルズ・アイスクリームが、初の コラボ商品を発表しました。





ハワイ土産の定番となっているハワイアンホーストの人気商品が、アンクルズの手作りアイスク リームサンドイッチの新しいシグネチャーフレーバーになって新登場。プレミアムマカデミアナッ ツをダークチョコレートでコーティングした「ハワイアンホースト・ダークチョコレート・アロハ マックス」を混ぜ込んだハニーマックナッツアイスクリームを、焼きたての昔ながらのシュガーク ッキーで挟んだ新商品は、ダークチョコのほろ苦さとハニーの程よい甘さ、ナッツの香ばしい香り とサクっとしたクッキーの歯ごたえを一度に味わえる贅沢なスイーツ。数量限定で発売される2社 のコラボ商品には、今後も新しいフレーバーが加わります。


アンクルズ・アイスクリームの共同創業者のポール・ローガン氏は、「当社では、アイスクリー ムの原料に、最高品質の地元の食材を使用することにこだわっています。マカデミアナッツフレー バーのアイスクリームサンドイッチを作るのに、ハワイで最高の品質を誇るマカデミアナッツチョ コレートメーカー以上にふさわしいパートナーはいません。今後も、ハワイアンホーストの豊富な 商品ラインナップを取り入れた新しいフレーバーをみなさまにお届けできることを楽しみにしてい ます」と語っています。 ハワイアンホーストグループのエド・シュルツCEO兼社長は、「コラボ商品の第1弾として、ま ずは多くの人に馴染みの深い当社の『ダークチョコレート・アロハマックス』を使ったクラシック な味わいの新商品を発売しました。今後も数種類の新しいフレーバーをアンクルズと共同で開発 し、順次発売予定です。これからワイアルアのアンクルズのキッチンで、さまざまな素材を使った 新しいフレーバーを試すのが楽しみです。ローカルブランドの2社が、このような楽しいデザート の開発でパートナーシップを組めることを光栄に嬉しく思っています」と意気込みを語っていま す。






アンクルズとハワイアンホーストのコラボによる限定商品のアイスクリームサンドイッチは、ワ イキキのローソン・ステーション店舗、ビッグ・ウェーブ・デイブズ、ベアフットビーチカフェ、 ホノルルのクックストリートマーケットとハワイアンチップカンパニー、カイルアのカラパワイ・ マーケット、ノースショアのワイメアヴァレーカフェとワイアルア・フレッシュ、ミリタリーショ ップにて販売中です。



1927年の創業以来、贈答用ギ フトから日常的なスナックまで、ハワイのお土産の定番として世界中で愛されている高品質で美味 しいチョコレートとマカデミアナッツ製品の豊富なラインナップを提供しています。ホノルルに本 社を置き、ハワイとロサンゼルスに生産施設を擁するハワイアンホーストグループでは、40種類以 上のユニークなプレミアムチョコレートとマカデミアナッツのスナックを生産し、世界中に販売し ています。


できるだけ多くの地元産 の原料と高級な自然食材を使用し、ノースショアにある古いワイアルア製糖工場の業務用キッチン で、ポールと9名のクルーによって少量ずつ手作りされているアンクルズのハワイアンアイスクリ ームサンドイッチは、6年前にワイメアバレーのファーマーズマーケットにデビューして以来、そ の質の高さとハワイならではの独自のフレーバーで評判となっています。


© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com