Ready Set Dance!


TMCの春の初心者クラスのパフォーマンスは、日曜日のお昼に、ホノルル美術館で開催でした。

毎月恒例で、第3日曜日は、市民に無料でファミリーデイとして一般開放。その一環で、パフォーマンスをします。中庭のステージは、コンクリートのため私のクラスは、その下の芝の上。でも、それほど手入れがよくないので、ところどころ土がむき出し。

それでも、タンブリングの子供たち、頑張りましたよ~ そのうえで前転もしたし、なんとかかんとか2分の演技をこなしました! 新体操のクラスも初心者クラス。扱ったのは縄。

人前で演技するのってそれなりに緊張をするから、そこでうまく演技ができるのってすごいんだよ。

わが長女もこうやって、小さなショウを沢山こなして、今があるんだな・・・・

ハワイにやってきてここで教え初めて12年ほどかな。明日は、大人向けの新しいクラスの初日。

うまくいきますように!

入り口を入るとすぐに大きな中庭が表れる。家族は思い思いにスペースを確保して我が子の出番を待つ。


全部で16のクラスが発表した。私のクラスは、タンブリングA 。ウオーミングアップをしている子とそうでない子がいるな。


新体操クラス。今回のお題は、縄。


2分ちょっとの演技。いくつかのフォーメーションチェンジもある。演技の内容を覚えられることそうでない子は、先天的な差であるように感じる。


#ハワイで子育て #ククイのブログ #健康

1回の閲覧

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com