久しぶりの2次会at Fujiyama Texas

最終更新: 2019年6月17日


この日は、Top of Waikikiのメデイアイベントの後、若者たちと会う約束になっていました。これは久し振りの2次会だ~!できるだけお腹の隙間を開けるように努力してみたものの…その日のイベントでは食べてみなくては話にならず、量も控えめにしたのに、

お腹パンパンじゃん!

どうしよう…2次会は私が気になっていたあの、”フジヤマ・テキサス”

なのにパンパンじゃないの~泣

仕方がない!

食べるしかない!

串カツが中心の居酒屋タイプのお店。実は、日本でも居酒屋を経営していてそこそこやっていたけれど、お店を任せられる信用のできる人が見つかったので、ハワイへお店を出しちゃった、という若きオーナーさん。開店当初から、串揚げタイプ(たぶんハワイで初めてだと思う)に魅かれた人でわんさかだったらしい。

私が食べたのは、山芋やレンコン、銀杏、ウズラの卵、チーズ。あ!お肉系は食べなかったな~、若い二人が食べつくしてました。どれもおいしかった。

”衣は、2度引きして細かくしてあるんですよ”

とカウンター越しにオーナーさんが教えてくれました。

マミちゃんとYo-taro君、お誘いありがとう~!

若者のエキスもしっかりもらって、帰路についたのでした。

サウスキングのマッカリーを過ぎたら右側のビルの1階。昔、どら焼きさんがあった近く。堂々とした、この看板が目印!

”フジヤマは聞寝てあったんですが、ふとテキサスとつけてみたらかっこよくってね”トオーナーが話してました。耳から離れない音です。


最初に頼んだのは、大根サラダ。


カウンター席だったので、揚げたてがひょいっと出てくる。


#ハワイで遊ぶ #ハワイのお店情報 #ハワイのグルメ #ククイのブログ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com