ホノルルのダウンタウンでランチ!

最終更新: 2019年6月17日


以前からちょっと気になっていた、ダウンタウンのレストランに、日本から遊びに来ているIzumiさんと一緒に行きました。ダウンタウンは、大人の場所、のようなレストランが多いのですが、ここもその一つ。外から中が見えず、何となく入り損ねていました。入ってみたら、ステンドグラスの壁が素敵で、大人のレストランでした。

"Murphy's Bar and Grill"

創業は、1891年からで、ダウンタウンのビジネスマンたちにも愛されている場所です。アロハタワーの先で、店の外に出ると、海まですぐです。車は、路上駐車場に停めます。1時間パーキングなので、あまりゆっくりはできません。

ランチタイムは、11時から2時半。

頼んだのは、その日のスペシャルのビーフシチュー。これは、良く煮込んであっておいしかった。付け合わせに、ごはんか、マッシュポテトが選べます。私たちは、マッシュポテトを選んで,サイドにつけてもらいました。でも、シチューの中にドボンと入れるのが、お店流だったらしいです。

そして、カニとエビのサンドイッチ。付け合わせは、フレンチフライ。これも、シンプルだけどおいしかった。二人で分けて食べたけど、思ったほどのボリューム感はありませんでした。

今度は、主人と一緒にデートのレストランにしたいな、と思っちゃいましたよ。





#ハワイ #グルメ #ハワイのグルメ #ハワイのお店情報 #ククイのブログ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com