• Hawaii Life Journal

思い出を引き継ぐガラージセール


やりたいと思ってできていなかったガラージセールを、やっとすることができました。

準備するのは少し大変で、でも、もっと大変なのは終わった後。全部を売りさばくことは無理なので、あとは、教会へのドネーションに持っていきました。

誰か、必要とする人が、使ってくれることを願って。

売りに出したものの中で、大きなシェルフがありました。娘が長年使っていたものです。

ハンドペイントで気に入ったものの一つです。上の小さくわかれたところに、小物のデイスプレイ。下の引き戸の中は2段の棚。その娘も20歳を過ぎ、このシェルフと卒業することになったのです。

ガラージセールでは売れなかったのですが(そのほうがよかった!)、女の子のお子さんを持つ友人が買いたい!と言ってくれたので、明日、お嫁に出します。こうやって、次に受け継いでくれる方が知っている友人だと、なんとなく安心して、その先も元気に大切に使ってもらうんだよ、って思えますね。

こうやって思い出を引き継いでもらそうです。


こうやって、お隣さんと一緒にやりました。


#ローカルハワイ #スローライフ #ククイのブログ #ファミリー #ハワイライフ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com