ハワイでピースフルでエアリーな暮らし

最終更新: 2019年6月17日


ハワイには、素敵な暮らしをしている、その人の暮らしぶりがそのまま感じられるお家があります。その人の暮らしぶりが感じられる素敵なお家。これは、ゴージャスな家とか、古い家とか関係ありません。暮らしはその人を表すんです。

仕事でお邪魔した彼女の家は、本当に平和な感じがして、空気がいいというか気の流れがよかった~

まさにタイトル通り、ピースフルで、エアリー。

こうやって、生きて行けたら本当にいいな~っていう暮らしを実践している方でした。

オーナーは、”プアラニ”というヨガや水着のウェア製作販売しています。仕事場も、彼女の手作りのボードが飾られていて素敵だし…何よりも空気の通りがいい!

私、結構この”空気感”を大事にします。

お家を選ぶ時のポイントです。

今私の住んでいるところも、風の通りがいい。ACなしで過ごせます。

彼女のお家も、ACがなくって、風を感じながら過ごしているのがよくわかりました。

ア~、ピースフルに、エアリーに、老後を過ごしたいものだ~!

http://pualani-hawaii.shoplightspeed.com/

#ローカルハワイ #スローライフ #ククイのブログ #ハワイライフ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com