• Hawaii Life Journal

色鮮やかなドラゴンフルーツとサッカー遠征直前練習


ドラゴンフルーツの実のなる季節なのだろうか?

ファーマーズマーケットに行くと、ピンクの鮮やかな色のドラゴンフルーツが、パウンドあたり、$4.50~$5.50ぐらいで売られています。冷たくするととてもおいしいんだよな~

先週から、始まった、遠征直前練習は、1日に2回の練習合計5時間ほどの練習量になります。

その最終日が昨日。

子供たちも、やっと終わった~と言う達成感があった‼かどうかはわかりませんが…笑

かなりの暑さの中での練習は、厳しかったらしく、怪獣君は、4-5パウンド体重が落ちたと言っています。体を絞り込んで、そして、精神面でも追い込まれて、来週から始まるシアトルでのトーナメントに向かいます。今回のチームは、怪獣君が一番年上で、2-3歳ほどの差があるプレイヤーを引き連れます。

ハワイの代表で、アメリカを4つに分けたうちの一つ、リージョン4の地区で戦います。ここで優勝すると、全国大会になるわけでして。多くのカレッジコーチたちもスカウトしたいプレイヤーを見つけにやってくるので、手が抜けないトーナメントになります。

私は、カフェの仕事がしばしお休みなので、チームのお世話に没頭中。トラベリングの全てのスケジュール管理から手配を今日までに完了させて、明日の出発に向けて荷造りです。この瞬間が一番ドキドキします。なぜかというと、大切なものを私が持っていくので、忘れてはいけない!使命でドキドキするのです。

あとは、健康管理と怪我をしないで、みんなが無事に戦ってくれればそれでよし。




#ローカルハワイ #ククイのブログ #ハワイのスポーツ #スポーツ #ハワイライフ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com