Terrace of Modern Art #2



第1回目を逃していたので、次は絶対に行ってみたいと思ていたら、丁度、ミミさんから, 2回目開催のお誘いもあり、昨年取材して記事を書かせてもらった、Nick Kuchar (ニック・カチャー)と Christie Shinn (クリスティ・シン)が来ることもあって、これは絶対に行かなきゃ~となったイベントでした。

この日の会場は、ビーチコマーにある、ハワイアン・アロマ・カフェは、ハワイのカフェのアイコン的な存在。プールサイドでお酒も飲めちゃう、大人のカフェです。

https://www.hawaiianaromacaffe.com/#welcome

かねてから、アートとライフスタイルがいい感じで融合していって、暮らしが豊かになることを望んでいる私には、こういうイベントはとっても嬉しくなるね~ ハワイのローカルアーチストが、表舞台に出てくるのは本当にうれしいものです。

丁度、ワイキキ方面に向かう車、ラジオから流れる声は、この日、ピンチヒッターのTomocoさん。

さらにかかった曲が、泰葉の フライデイ・チャイナタウン。もう気分は、、フライデー・パーチ―!

そして意外にも、会いたかった人にも会えたりして…

カウカウの鶴丸さんにも取材依頼何回も会うのにゆっくり話したのは久しぶりだったり、チヨさんとマサミお姉さんとも会えて、そして、ラジオで私をパンぷ・アップしてくれた、Tomocoさんも!

これからのハワイのアートシーンは、こうやって作られていくのかもね!

クリスティとニックの絵がプリントされている、サーファータオルは飛ぶように売れていた!日が隠れると、照明の影響でさらに気分向上!

この日持って行ったのは、前回のハワイのインテリア・マガジン Cal。ニックにマガジンを持ってもらってポーズ。バックナンバーがまだあると思うので、気になる方はぜひご購読をお願いします!

Amazon

#ローカルハワイ #ククイのブログ #ハワイのイベント #アート #アロハフライデー #ハワイライフ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com