ハイキングの後の、ニコス・カイルアは、ハッピーアワー!


青空が広がったある日の午後、夫婦二人でハイキングをして、そのあと車を少し走らせて、カイルアのニコス・カイルアへ。メデイアイベントで行ってから、行きたかったところなんだよね。

お店の中は、ローカルの人ばかり。私たちもカウンターに座りました。

4時から6時は、ハッピーアワーで、ビールが、$4。

カウンターに座ると、お店のバーテンダーとの会話が楽しい。

今日の彼女は、先月日本に行ったばかりのフラダンスを踊る方。日本大好きで、息子は住んでみたいって言ってるわよ。暑くて死にそうだった~

これからは、きっとこんな過ごし方増えるよね?なんて会話をしながら、遠くにいる、怪獣君のことを思っている母でした。

この日のマカプウ・トレイルは最高!



レッドワインで煮込んだビーフのショートリブは、骨なしで食べやすくっておいしかった!マッシュポテト野菜が付いてくる!


左から、

カラマリーイカの揚げ物だけど、今まで食べた中で一番おいしかった!

ホタテのポケー店内にあるフィッシュマーケットで買ったものを、カウンターでビールと一緒に食べるのがロコ流。

タコポケーこれもロコの人大好きなポケ。タコは新鮮で臭みもなく最高!

Nico’s Kailua

Address: 970 North Kalaheo ave Kailua, Hawaii 96734

Hours: Mon-Sat 11:00am-9:00pm

Sun 10:00am-9:00pm (Sunday Brunchは10-15時まで,このサービスはカイルア店のみでやってます)

#ローカルハワイ #ククイのブログ #グルメ #ハワイのお店情報 #ハワイのグルメ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com