Tim Ho Wan Waikikiのホリデーキックオフ!


世界一安いミシュランレストランと称された香港の飲茶専門店「ティム・ホー・ワン」。東京やニュー欲でも長い行列ができることで有名なワイキキ店が今年の4月にロイヤルハワイアンセンターB館3階にオープンしました。それ以来ローカルにも観光客にも好評です。

今回は、地元紙のスターアドバタイザー氏の栄誉あるイリマアワードの「2018年度ベストランチレストラン」賞を受賞。

ティム・ホー・ワンワイキキでは、午前10時から午後8時の間なら、6名以上のグループの予約が可能となりました。ホリデーランチやデイナーパーティーを並ばずに企画することができます。

昨日は、またしても火曜日!FitWahineのクラスの終了後に駆け付けたので、お料理がほぼ出そろってしまったので、全部の試食はできなかったけど、ボリュームやお味は、最高です。ハワイの風を感じられるこのラナイ風の席からの風景はこんな感じ!このロケーションで食べるっていうのもハワイを感じられていいですよ。


今なら、ホリデーシーズンにお金を贈る広東省の風習に習い、赤いお年玉袋をお客様にプレゼント。封筒の中には、以下の4種類の商品のいずれかが入っていて次回の来店時に使うことができます。

私は、$20のギフト券が当たったよ~!

・ミルクティ一杯

・チャーシューパン一皿

・デザート 一個

・$20のギフト券

外れなしのこの封筒、月曜日から木曜日までの午前10時から午後4時の間に、$50以上支払ったお客様にプレゼントされます。(ひとテーブルにつき1封)


お店の厨房で一つ一つ手作り。これはポークとシュリンプのシュウマイでしたが、プリプリ!


チマキもボリュームもあって、お腹を満たしてくれます。


スチーム・エッグ・ケーキは、いわゆる蒸しパン。これは、軽くていくらでも食べられちゃいそうでした。次回もこれをオーダーしてみます!


これは、スチーム・ライス・ロール with BBQポーク。エビバージョンなどもあるらしい。

これは、サシャの一押し!


#ククイのブログ #ハワイのレストラン #ハワイのグルメ #ハワイの新着情報

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com