爽快!自然と一体になれる醍醐味を実感! Coral Crater Adventure Park


先週FAMツアーとして参加してきたのが、Coral Crater Adventure Parkのアトラクション。この日は、Fit Wahineを教えた後の参加でした。 私が選んだコースは、エピックで、フルジップライン(6本)とアドベンチャータワーが体験できるコースです。体力には、少し自信のあった私ですが、結果、数日の極度の筋肉痛に苦しんだのです!苦笑

ジップラインは、爽快で気持ちがよく、リラックスして楽しめます。スピードもつきますが、心地よいスピードでだれでも楽しめるものですね。

アドベンチャータワーは、な、な、なんと5階建てのビルの高さの場所を風雲たけし城のごとくこなしていく、アメリカ流に言えば、American Ninja Warrior!

私と一緒に回った、若い女子二人は、この高さにおじけづきさらに、ハーネスの扱いに戸惑て一時リタイヤするほど。これを子供でも参加できるというんだからすごいよね!

かくいう私、高所恐怖症です。

このタワーに行った瞬間、こりゃだめだと思いました。

橋を渡るのも怖い私です。

スキップしたくなる気持ちを抑えられたのも、アシストしてくれたKCの助けがあったから。

結果、すべてをこなし、(この日すべてのプログラムをこなせたのは私だけだった)ヘロヘロになってしまったのです。

でも、

とっても、とっても楽しかった!!

また、行きたい?って聞かれた即、行きたいと答えるでしょう。

ハワイ、オアフ島カポレイにあるこのコーラル・クレーター・アドベンチャー・パークは、次回のアクティビテイとしてぜひ体験あれ!


必死で、本当に必死の覚悟でやってみたけど何とかなりました。

スタッフは気さくで親切なので安心して大丈夫です!


ご予約⽅法について:

1. ウェブサイト coralcrater.com よりご予約いただけます。ご希望のアクティビティまたはパッケージを選択 し、⽇にちを選択して予約画⾯に進んで下さい。

2. 電話 808-626-5811 (ハワイ時間 9:00 ~ 17:00) にてご予約承っております。⽇本語で対応可

3. メール jpn@coralcrate.com にてご予約可能です。以下の情報をお送り下さい:

a. ご希望のアクティビティ または パッケージ

b. 参加⼈数

c. 送迎の 有無

*ハーネス、安全器具、ヘルメット、ゴーグルのレンタル料は全て料⾦に含まれています

*送迎は、ワイキキ または コオリナ からのみとなっています

* キャンセルは、24時間前までにお願いします(6名以上のご予約は、48時間前まで)

日本語でのお問い合わせは、https://coralcrater.com/ja-contact/

#ククイのブログ #ハワイで遊ぶ #ハワイの新着情報

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com