創作居酒屋みのりby 塚田農場がグランドオープニング!

最終更新: 2019年6月7日


レストランとして塚田農場をオープンしていましたが、今回は、居酒屋スタイルに変身させてグランドオープニングとなりました。こじんまりしているけど、お店の中は広々として、中々居心地の良い居酒屋です。日本でも多くの店舗経営をしている塚田農場ですが、その手腕を発揮して激戦区ホノルルに殴り込みをかけました。ロコの人たちは、日本の居酒屋スタイルが大好き。気軽さと、メニューの豊富さ、日本食への興味が高いのだと思います。

先週のグランドオープニングでは、少しずつ試食をした感じだったので、次は、ぜひ、ド~ンとオーダーして食べてみたい!

コンベンションセンター近くのカラカウア通りにあって、駐車場は、お店の前に専用駐車場があります。


2階席もあるようです。

石焼のボウルにごはん、牛肉、いろいろ乗せて、秘伝のたれとバターでじゅわ―っと食べる。

おこげがおいしい。


これは、その日の夜用のすし飯。大きな寿司桶で作っていておいしいそう!それもそのはず、使うお米は、Rice Factory の美味しいお米のようです。納得。



唐揚げは、国籍問わず皆さん大好きみたい。居酒屋なので、少し味は濃いめかな。


サラダバーもあって、かなりリーズナブル。“生産者とお客さまをつなぐ”と言う塚田農場のコンセプトのもと、もちろんハワイ産のお野菜を使ってます。


みのりのお得なランチタイムは定食や丼物でサクっと、ディナータイムにはカップルから家族連れ、団体まで賑やかに、さらにレイトナイトのハッピーアワー(午後10時〜午前2時)では、DJが音楽を担当して週末の夜を盛り上げます。また、ランチタイムにはお弁当も販売するので、電話やメールでオーダーしておけば、指定時間にホカホカの出来立て弁当を待ち時間なしでテイクアウトすることもできます。

 パーキングはレストランの敷地内にある無料パーキング、またはセンチュリーセンターで2時間までの無料バリデーションパーキングを提供。

営業時間:

ランチ:午前11時〜午後3時 ディナー:午後5時〜午前12時(金・土曜日は午前2時まで) ハッピーアワー:午後5時〜午後6時 レイトハッピーアワー:午後10時〜午前12時(金・土曜日は午前2時まで) 

店名:MINORI Craft Japanese Tavern 創作居酒屋みのりby 塚田農場 住所:1731 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815 予約:(808)951-4444 駐車場:敷地内およびセンチュリーセンターのゲストパーキング(バリデートあり)

ウェブサイト:http://www.minorihawaii.com/

#ハワイのレストラン #ククイのブログ #ハワイのお店情報 #ハワイの新着情報

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com