• Hawaii Life Journal

Seoul Tofu House ソウル豆腐ハウスがワイキキのザ・レイローホテル1階にオープン。


朝9時からのイベントだったのと、初めて行く場所なので早めに到着するように家を出ました。TVの撮影を先にやっていて、注目度が高いことにびっくり。SNSを通じて、興味深いお料理を見てたのでどんなお味なのか、わくわくでした。

想像以上に、美味しい韓国料理!本来の韓国料理をモダンに、でもトラデイッショナルもキープして作られています。オーナーのデイビッドさんは、ワイキキに第1号店をあけました。ハワイを拠点に、これからお店を増やしていくようですよ。店内は、アウトサイドにも席があって、クヒオ通りの緑を眺めながら気持ちよく食べられそう!

スン・ドウブは豆腐のスープ。石焼のボウルでぐつぐつした中に生卵を割って入れるとまろやかさを増します。ごはんや副菜、韓国のりもついてこの定食は、ワイキキのど真ん中で$13.99というお得なお値段。


Kimchee pork Jeon、キムチ・ポーク・ジャンは、辛いのが苦手な方にお勧め!小鉢に入ってるつけタレがすごくおいしかった~!


ポークのブルゴギは、辛い のと辛くないものと選べます。


もう一度戻ってきたいレストランの一つになりました!


Seoul Tofu House

2299 Kuhio Ave, Space C

Honolulu, HI 96815

(808) 376-0018

#ハワイのレストラン #ククイのブログ #グルメ #ハワイの新着情報

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com