• Hawaii Life Journal

今こそ、アロハが必要な暮らしに!

最終更新: 4月2日

ずっと殺伐とした話題ばかりで少々疲れてきました。

ふと目にしたのが、アンジー・ヒガさんの投稿。

普段は、Sky Dreams LLC という旅行に必要なグッズを手作りして販売しています。

ハワイでは、マスクをする人なんて全然いなかったのですが、このコロナ騒ぎで、断然注目株が上がったのです。アンジーさんは、友達に作ってあげようと作り始めたところ、1200枚ものリクエストが来たそうです。



Sky Dream LLC のオーナー アンジー・ヒガさん。



今朝、アンジーとチャットした時に、


”売ってくれたら私も買いたいわ”

と伝えると、


「私も売ろうかな、って考えたんだけど、私の気持ちが、今は売るときじゃないと思ったの。夏以降に販売するかもしれないけど今じゃないわ」






アンジーさんは、お孫さんと一緒に作っています。






アンジーさんの娘さん、Shadae Vann(写真左)

アンジーさんとお孫さんのViolet(写真右)




娘のシャーデーさんやたくさんの仲間のボランティアがなければ、このプロジェクトはできないわ。以下の写真は、 Angie Higa から送られてきたものです。


Tiare Rose Johnson, Nadine Glushenko, Torrie Remata, Tiffany Sue, Audrey Sue, Carole Gee, Marisa Gee and Vivian Padilla. All photos from Angie Higa.







ハワイの自宅待機、Stay Homeは、決して楽な方法ではないけれど、今は有効であると信じて、ハワイの島民は頑張っています。一歩も外に出られないということではなく、必要以外は家にいることを義務付けられているのです。


今や、日本もそうしないといけないかもしれませんね。


どこかの国では、マスクを2枚ずつ国が配るって言ってたけど、エイプリルフールの戯言ではないよね?


© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com