自宅でハワイアンキルトタイムを!Hawaiian Quilt Collection



ハワイアンキルトコレクションは、コロナウイルス感染蔓延を防ぐために自宅待機をされている方々に、キルトキットとパターン(ダウンロード可)を無料提供を始めました。

配布されるキットには、クッションカバー、眼鏡ケース、鍋つかみ、化粧品バッグが含まれます。受け取りに興味のある方は、www.hawaiianquiltcollection.com のWebサイトから注文できます。


希望のキットを選択するよう求められ、上位3つの選択肢が示されます。キットを受け取るためのクレジットカード情報は必要ありません。国内および海外への配送は無料ですが、現在の米国郵便のアクセスは時間がかかるかもしれません。各世帯ごとに、1つのキットをもらうことができます。


実際に私も応募してみたので届いたら報告しますね!




1.Free Kits And Patterns



2.送ってほしいものを一つ選ぶ。パターンをダウンロードすることもできるようです。






「ハワイ州知事の要請の下での自己検疫は難しいことだと私たちは理解しています」と、ハワイアンキルトコレクションの創設者兼社長であるマイケルジョンギランは言います。 「私たちは、人々が楽しい活動に専念できるよう、コミュニティに還元したいのです。私たちが求めているのは、人々が愛とアロハを「オハナ(家族)と友人」に広めることです。」






© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com