検索
ハワイ島ヒロのアーチスト、クリスティ・コスミダスの壁画アートの挑戦!
縁があって、『ハワイ・インテリア・スタイルブック』のコーディネートやライターのお仕事をした時に知り合った、クリスティは、ハワイ島ヒロ在住のアーチスト。オイルペインティングや水彩画など実に様々な趣向で、ハワイの海や生き物を描いています。特に大きなキャンバスに描かれた彼女の作品は、癒しのバイブレーションが響きます。
3月に出版されたばかりの”ハワイの家総集編” に彼女の家も掲載されるということで、久しぶりに連絡を取っていたら、オアフ島に仕事で行くよ~ということでした。彼女の仕事ぶりも見てみたいし、ランチでもしよう!ということになったのが2週間前。
カカアコにオープンするHawaii Pacific Health のレセプションエリアの壁にクリスティが絵を描くというプロジェクト。ビルの外の壁には、たくさんのアーチストが競って描いているのはご存じですよね。大きく描く時には、何度も離れて、絵のバランスを取りながら描くんだそうです。
ハワイの街の中にも、ハワイの在住アーチストが手掛ける素敵な壁アートが多くなりました。アートが生活の一部になっていくのが本当にうれしい!
そろそろ終盤なので、また見に行ってきます!
Kristie Kosmides Home Page
ホームページ http://www.kristiekosmides.com/

壁の上のほうへは、このリフトに乗っていきます。

クリスティは、ハワイ島ヒロ在住のアーチスト。柔らかな曲線はここが病院の受付であることから癒しをテーマに、ハワイの花々を描いています。

少し描くたびに、こうやって全体のバランスを見て描きます。

41回の閲覧0件のコメント