‘Iolani’が作る“イオラニ宮殿特別エデイション”マスクの販売予約開始!


先ほどのニュースで、目に入ったのがこちらの記事。

ニュース元記事→ KITV4


コロナウィルスの影響で、ハワイのツアーは軒並みノックダウン。ハワイの歴史を知ることのできるイオラニ宮殿も例外ではありません。通常一日のツアーなどの売り上げが$7700あるというが、現在一層厳しい状態が続いています。



‘Iolani’は、ハワイの老舗アロハメーカーの一つ。マノアDNAと言えば知っている人も多いでしょう。’Iolani’は、イオラニ宮殿の危機を救うのが使命と考え、特別エデイションのマスクを販売することになりました。

マスクの柄は、ビンテージ柄, 色はロイヤルとスレートがあって、値段は一つ$18.

売り上げは、イオラニ宮殿へ寄付されます。’Iolani'のウェブサイトでは、先行予約が始まっていて、届くのは8月5日頃になるそうです。日本などへの郵送が可能かどうかはわからないので、友人に聞いてみるとします。


回答→「日本にも送れますが、郵送費もかかるのでお問い合わせください。」とのことです。




‘Iolani' のサイトリンク

https://iolani.com/collections/all-mask/products/iolani-palace-mask-donation



‘Iolani’のアレックス川上は、

“天国にいる私たちの祖父母はきっと、私たちのこのプロジェクトを笑って見守ってくれているだろう。小さな事かもしれないが、私たちのコミュニティに少しでも力になれると信じています。皆さんの力で、このプロジェクトを成功させることを期待しています”と話しています。




写真上がロイヤル、下ガスレートです。柄は一つなのですが、デザイナーが仕立てて切るところによって、一つずつ柄の出方が違います。

写真と全く同じものではないのでご了承くださいとのことです。






'IOLANI Inc.

1234 Kona Street Honolulu, HI 96814 UNITED STATES

Main Office : (808) 597-1044

Mon-Fri: 6:00 am - 4:00 pm

HSTFAX : (808) 591-8529


© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com