ハワイコロナはこれからどうなるの?

最終更新: 7月20日

7月も半ばを過ぎ、8月から観光業の再開も期待されていたけど、日々に感染者数が増え続け、結果、テストが陰性であれば8月からの自己隔離免除はしなくて良いというプランは9/1以降になってしまった。



こうなると、ハワイの島民たちは


このままだと、日本とハワイの行き来、年内は厳しいのではないか?


と思い始めてます。


東京を始め日本全国でも感染者数が増えてるようだけど、このままでは、ハワイと日本の距離がどんどん遠くなる気がしてます。

ハワイは一時期感染者数も減り、ゼロの日も続きやった!と思って8/4からの学校の再開も決定してます。しかしここに来てそれも段々怪しくなってる事実は隠せないのです。公立学校もまだ、混乱して、どのような対策を取れば良いのかもう一度協議されたりもしてます。



私が教える、スクールも学校の対策を様子見たいので、8月からスタジオに戻るのか、オンラインを続けるのか、決定してません。私は、なんだかもう少しオンラインを続ける気がして、ちょっと、ゾーっとしてます。


今朝、近所のEさんにあった時。


Eさん:一日何時間オンラインクラス、おしえてるの?” 私: 3ー4時間ぶっ通しよ!


Eさん: 凄いよね〜!息子といつも凄いって話してたのよ!


私: あら、声が煩かった?ごめんね🙏


Eさん: ううん、全然大丈夫よ。ただ貴方が凄いわ!


確かに暑い中、PCに向かってひたすら教える私は、凄い!朝のユルランと、このオンラインクラスのおかげで、私はダイエットに成功したことを誇りに思うわ!

このエクササイズを私と一緒に受けてみたい人いるかしら?zoomで日本の方もオッケーよ!







© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com