アロハスピリットがあふれるニューオータニ・カイマナ・ビーチホテルの5年越しの改装終了!

日本の子供たちは夏休みに入りました! ハワイの子供たちは、夏休み後半戦で効率の学校は、あと2週間ほどで新学年が始まります。そんな中、ワイキキのホテルの中でもお気に入りのホテルの一つ、、ニューオータニ・カイマナ・ビーチホテルの5年に及ぶ内装工事の終了し、メデイア向けにお披露目となりました。意気込んだものの、その日は、スクールが夏休みになる前の最後の体操のレッスンがあったので、終了後急いで駆け付けたイベントでした。


私も家族と一緒に泊まったことがあるホテルです。選んだ理由は、何といっても目の前のビーチへのアクセスが断然にいいこと。子供が小さかったから、目の前のビーチにすぐ行けるのは魅力的!それから、主人の妹もハワイでの結婚式を挙げた時には、このホテルに滞在!ものすごく気に入っていて、また来たい!と言ってます。


*写真はオーシャン・フロント・デラックスルーム




副社⻑兼ゼネラルマネージャーのCercillieux氏が言っています。

「1500万ドルを費やしたワイキキSans Souciビーチ沿いにある125室のビーチフロントブティックホテル改装には、5年かかりました。お部屋の家具やカーペット、備品、ペイントをアップグレードしました。」

そのお部屋がこちら。







お部屋からのサンセットは、海がすぐそばのためか、本当に目の前で楽しめちゃう。

この景色は、ホテルの8階からです。高所恐怖症の私は。ラナイに出て行けず部屋の中から、この撮影を試みました、泣。

ツイッターでも、臨場感を楽しめますので、ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/Hi_LifeJournal/status/1152081973118042113




部屋の内装部分はもちろん、水回り(ホテルでここがきれいなのは大事!)もきれいになっていました。アメニティも揃っています。



ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル (New Otani Kaimana Beach Hotel)

住所:2863 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

電話:(808) 923-1555

公式サイト: https://www.kaimana.com/







© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com