ホント、人生ってわからないよね!

ハリケーンダグラスが来るっていうんでハワイの島の人たちは大慌てだった先週の日曜日。

突如テレビのニュースインタビューに出てきた、18歳の釣り人カール。

これがすごいセンセーショナルにヒットして、人々の心をとらえてしまった。飄々として、暗~い話題の多い中、大いに笑わせてくれた。



インタビュアーは、KITV4チャンネルのダイアン・アコ。

https://www.kitv.com/clip/15111069/viral-video-changes-kalihi-mans-life


これから荒れ狂うであろう天気の中、平然と釣りをしに来ていた若者に声をかけた。すると、その答えは、想像もしないほどの面白い答えだった。きっと本人は、そんなつもりはひとかけらもなく、いつもと同じような返答をしたんだろう。そして、彼のピジョン英語がハワイのザ・ローカル!なんだよね。




ダイアン:ここに何しに来たの?


カール:ただ太った魚(Fat Fish)を釣りに来ただけさ。

ーこのFat Fish が大ヒットして、何とTシャツを作ってしまった!


カール:今日の天気や波は、いつもと変わりないさ。


と、天気予報士の予報をひっくり返す発言をしたのだからびっくり!



数日後、ダイアン・アコは彼に単独インタビューをした。


カール:テレビ放映の後、お母さんになんて馬鹿なことをしたのよ!と怒られたんだよ。でも、その後、ものすごい反響があってびっくりさ。


カール:学んだことは、僕はなんにでもなれる、何でもできるってことさ!



更にその後カールは、ラジオのインタビューも受け、天気予報士やコメディアンへのお声がかかってるというから人生本当にわからないものである、というお話。




© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com