家族みんなで楽しめるノースショア・ステイブル!

今年の8月で1周年を迎える、ノースショア・ステイブルで乗馬体験とATVツアーを体験してきました。ワイキキからだと車で40分ほどにあるノースショア・ワイアルアのオーシャンフロントで楽しめるアクティビティは家族みんなで参加するのがいいですよ!

ワイキキから気軽に来れるツアーも、これから用意される予定だそうです。


予定の時間よりも10分から20分ほど余裕をもって到着しましょう。










オーシャンフロントの道をぽっくりぽっくり歩きます。



この日のお昼は、ランチトラックからガーリックシュリンプとカルアポークのプレートを食べましたが、美味しかった!日本のお米とは違ったご飯も新鮮だったかも。



子供たちが好きなポニーや小動物たちにも会えます。





ATVは本格的なダートロードを走ります。6歳から可能で、ピンクの小ぶりのATVもありましたよ。





こちらは、大人用。



しっかりヘルメットとゴーグルをして乗ります。土埃がすごいので必須です。それから長袖長ズボンも忘れずに!私は半そでのシャツで乗ったのですが、袖から出ている腕が、ずっと日に当たって日に焼けました。これは、乗馬も同じですね。



予約はすべて日本語で出来るので、ぜひこちらにアクセスしてみてくださいね。

Hawaii Horseback Riding & ATV Tours | North Shore Stables