アイランド・ヴィンテージ・ワインバー!

アイランド・ヴィンテージ・ワインバーがワイキキのロイヤルハワイアンセンターにオープンしました!数週間前の別のメデイアイベントでも、アイランド・ヴィンテージ・ワインバーがそろそろグランドオープンするらしい、と噂されるほどにローカルにも人気が高いのです。






この日は、タンブリングのクラスを終えて直行だったので、遅れて到着。すでに宴たけなわでしたが、この人気ぶりにびっくりしました。ワイキキにありそうでなかったワインバー、それもおしゃれなヴィンテージ・アイランド・コーヒーの系列なので、コーヒーを飲みたい人もワインも飲みたい人も贅沢にどちらも楽しめるわけです。場所も、お隣同士なのですぐにわかります。





チケットをもらって、それをワインのベンデイングマシーンのようなんので、自分の好きな量を選んで飲めます。

下の写真の奥に写っているのがそのマシーンです。自分で、試しに飲んでみたければ、少しだけの量を選んで味見をするのも面白いです。普段はあまりお酒も飲まない私ですが、試しに飲んでみました。




メニューはこちら。これは、5時以降のディナーメニューです。

朝の7時半から5時まで、ブランチメニューが別にあるようです。

和牛のスライダーがおいしかった!それと海苔チップスもおいしかったです。





和牛のスライダーはハンバーガーのようにボリューミーでした。



カウンターでは、こんなカクテルも作ってくれます。




会社帰りに一杯、なんていうロコと、観光で来るなら昼間から飲むのも乙なものです。




アイランド・ヴィンテージ・ワインバー

ロイヤルハワイアンセンター C-2階

https://www.islandvintagewinebar.com/menu



© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com