© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com

  • Hawaii Life Journal

世界に一つしかないGoldenGooseのスニーカー

家族そして親しい友人の力を借り、数年前イタリア職人が手作業で作り上げることをこだわりそしたブランド ゴールデングースを設立。10年間で最も成功したイタリアブランドの1つに成長したといわれる、アメリカでもセレブ達が先を争って、自分の好みのスニーカーを手にしているといわれています。




この日は、スニーカーズメーカーズの職人が来るということで行ってみました。若いアーチストな職人でした。NYからやってきた彼女は、アメリカ国内を、このイベントのために旅していると言ってました。お客様が購入したスニーカー(この時点で世界に一つしかないデザインであります)に、彼女が手書きでさらにデザインを加えていました。



伝統的な職人技を守るという強い意志を持つゴールデングースの製品は、一つひとつイタリア職人の手作業によって創られたもの。確信と永遠を信じているからこそ、クラシックを見直し、新しいクラシックを構想しながら、ブランドに取り入れ続けています。使用している素材は革の中でも最高品質を選定。細部まで注意を払うきめ細かさにより、すべてのスニーカーがユニークな仕上がりとなっています。



スニーカーのほかにも、Tシャツやスウェット、小物などもありました。



メデイアのイベントでしたが、数人のメデイアさんが早速購入していました。おしゃれ人間には、欲しくなる一点物なのでしょう。



写真の右にある矢印をクリックすると、スライドして見られます。


Hawaii LifeJournal のインスタグラムもフォローしてね!

https://www.instagram.com/p/B0aCTcDj7w9/


ゴールデングース(ラグジュアリー・ロウ内)

2124 Kalakaua Ave