Made In Hawaii Festival #MIHF2019




毎年、満員御礼のメイドインハワイフェスティバルですが、今年は、日本からきている妹を連れて行ってきました。確か前回、ものすごいパーキング待ちの車の行列を、待ちきれずけずしまいでした。そのリベンジを果たすためにも今年は、初日のそれも10時の開店と同時に入場計画で行ったのですが・・・・



9時半で、すでにものすごいパーキング待ちの列。メイドインハワイ、恐るべし!





ハワイメイドのものはぜひとも応援したいし、行くたびに新しい何かを発見できる!それから、ほかで買うよりも、入場料を払ってでも安いのだから、ロコはそれをお目当てで行くんだね~


ここのファミリーの作るブラウニーがめちゃ美味しくって、もっと買って置くんだった‼と大後悔。というのも、同じものが、空港では、2倍半の値段で売られていたというんですから!次に見つけたら大人買いしちゃいそうだわ。


今回のお目当てでもある、これもゲットできました!長い間、壁掛けの素敵な時計を探していて見つけたのがこれでした。Mango Creative Hawaii のジュリアンがデザインそして政策まで一人でやったとか。すでに大ブレークで、3日目を待たずにして、ほぼ売り切れたので、お店を閉めたというからすごい!




こちらも、大ブレークしそうな予感がしている、Lola Pilar Hawaii

生の花をキルト風に並べて、それを写真に撮っています。私も、昨年の、Aloha Home Marketで出店していた時に購入して、キッチンリビングに飾ってあります。この日は、妹が1枚彼女の作品を購入。日本の家にどのように飾るんだろうか~ 楽しみ~





Yoshieさんの旦那様のブースにも立ち寄ったのですが、肝心の彼女がいなかった。

Out Of Hands Hawaii は、ハワイ島在住のアーティスト、ロバート・ハックニーが手がけるオリジナルブランド。シルクスクリーンで、独自のデザインをハンドプリントしたTシャツをクリエイト。



とにかく人がいっぱいで、たっぷりの時間を用意して試食も楽しみながら参加します。すでに来年の予定も決まっているようなので、ぜひ来年は行ってみてください。場所も、ブレイジデルホールですよ。




© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com