• Hawaii Life Journal

電気自動車 Moke に乗ってみた!

暑いハワイの夏はまだ終わらない!

ミニジープ版みたいな電気自動車モク Moke に乗る機会がありました。


レンタルや販売も開始した、電動貸自転車で有名な カイルアのPedego Kailua です。

見た目もかわいいモクは、街を走ると声がかかる人気者でした。運転してくれたのは、オーナーのマークさんでした。


”家族で自転車を乗りに来る人が多いんだけど、おじいちゃんやおばあちゃんが乗れないのは残念。モクなら、パパが運転して、家族でみんなで風を感じることができるよね”

と、マークさんが話していました。





5人まで乗れます。

ドアがないのでものすごく開放的。

屋根はつけて走ったけど、開けて走るほうが爽快感いっぱい!

*信号で止まった時は、もちろん暑かった。

もちろん日本の免許さえあれば乗れます。

保険も用意しています。

1日ぐらいなら、バッテリーの補充もなく走れます。

35マイル以上で走行すると、GPS機能が働き、注意信号が出されます。

運転席と助手席のシートは堅め。

後部座席のシートは、座り心地よかったです。シートベルトあり。

曲がり角などでは、ドアがないので、振り落とされそうな気がしますが、大丈夫。

ちょっとスリルあるかも。でも、何せ、町の中は、高速出せないので、大丈夫です。



私は、運転する気満々で行ったので、運転できなかったのは残念だったよ!アンソニー!




カイルアのダウントウーアースの道を挟んだ向かい側にあります。




私が乗った白と、この写真のスカイブルーがあります。

どちらもかわいいので、インスタ映え間違いなし!



内装はいたってシンプル。あ、ラジオもついてたので、音楽も聞けます。

次回は、ぜひ、運転してカイルアの街をさっそうと走ってみたいです。





ペデゴ・カイルア店

319 Hahani Street Kailua, Hawaii 96734

電話番号(808)261-2453

予約は→ https://www.pedegoelectricbikes.com/dealers/kailua/




© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com