速報! 明日からオアフ島のビーチパークなどが再閉鎖、事実上の再ロックダウン

ハワイ州知事の認可に伴って、ホノルル市長が出した告示が、

”集会などの人の集まりを禁止する”というオーダーです。

明日から9月5日まで、オアフ島のビーチパーク、市立又は州立の公園、ハイキングコース、,私公共のプール、チームスポーツ、テニスコートなど人の集まりを禁止するものです。

このビーチパーク閉鎖は、海で泳ぐためにパークを横切ることは可能だが、集まってテントを立てたりパーテイーをすることを禁じたものです。これって数か月前に戻ってしまうということなんですよ。



事実上の再ロックダウンだ!



先週から、コロナ感染者の3ケタ台の増加に伴い、様々な懸念がなされていたので、やむを得ない処置であるけれども、まじめに頑張ってきた住民にとっては、痛い仕打ちです。


更に、8月11日からは、島間のパーシャル14日間自宅隔離も再度始まる。

なんともな~、これしか方法がないのだろうか?

これは、オアフ島から他島へ行った場合に適応されるので、他島からオアフ島へ来るのは自己隔離なしでオッケー。でも、また他島へ帰るには、自己隔離をしないといけないという。



さて、この一月の間に、結果を出すことができるのかどうか、心配になってきた私です。



ニュース元は https://www.kitv.com/story/42465408/all-state-parks-on-oahu-closing-beginning-friday-at-midnight




© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com