『ロック・ア・フラ』グリーンルームを楽しんだ~!

最終更新: 2019年8月16日

ハワイのフラとトリビュートショーを楽しめる『ロック・ア・フラ』グリーンルームのメデイアツアーに行ってきました。私自身も、子供たちのショーの振り付けや演出をするので、この手のツアーには興味津々なんです。






実は6月には、内容が一新したショーを見に行ったのです。

その時のブログはこちらから→ Rock A Hula


今回は、バックステージツアーとおつまみを堪能できるグレードアップしたツアーでした。自身もアーチストでステージマネージャーが言葉巧みに参加者を楽しませてくれます。バックステージは、思ったよりも狭く、そして入り組んでいるので、これを駆使して、着替えをして、ダンスなどの配置につくのは、練習が必要です!





そして一緒にエスコートしてくれたのは、ダンサーの一人、ピーチさん。表情が豊かで、セクシーな彼女はお茶目でかわゆかったです。





30分ほどのバックステージツアーの後は、お楽しみのお食事。何度も書いているけれども、昔は、ショーの食事は、あまりおいしくなかったのですが、最近は、おいしい!量も程よく、ドリンク券もついてきてアルコールも楽しめちゃいます。ゆっくりと食事を楽しんだ後は、ロック・ア・フラのショーの始まり始まり。






今回のダンサーたちの一人は、私の元同僚。そう、ダンススクールでダンスを教えていたリカちゃん。教えるよりも自分がアーチストとして飛躍したいということでやめたのが数年前。いろいろなところでダンスクルーとして参加していて、今回は、ロック・ア・フラなんですね!ダンスにますます磨きがかかり見ごたえがありました!個人的には、リカちゃんとピーチさんの踊りに目が釘付け。ダンサーさんたちは、いつも同じ人たちではなく、この世界は、どんどん変わるのが主流。今、現在のダンサーさんたちの質は高く、楽しめるからぜひ見に行ってください。






そして安定のエルビス!一緒に参加したスーさんは、お得意さんなので、エルビスも知っていて、彼女にキスの嵐!通うとこんな特典もあるんですね~




今回のマイケルは、本物のマイケルが歌っているかのようでこれも必見!いや必聴!





とにかく、ハワイらしさとトレンドのダンサーとトリビュートショーを楽しめてあっという間にエンディングへ突入!もちろんお子様たちも楽しめるので、ご家族でどうぞ!!




私が今回招待されたツアーは、グリーンルームと呼ばれるバックステージのツアー付きそしてコースのお料理を1回のステージ前で食べられます。


お申し込みは、こちらから →Rock A Hula




© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com