オアフ島で話題のAloha State Bakeshopのチーズケーキ!

ハワイのオアフ島に、ローカルの材料を積極的に使ったアロハ・ステート・ベークショップがオープンしました。


ハワイ産のLaie Vanilla (ライエ・バニラ)やハワイ産のローカル材料を使って手作りのケーキがTwitter でも静かに人気が広まって、実は私も、そこで見つけたかわいいパティシエさん”Kana"さんだったのです。オーダーメイドのケーキも作ってくれるので、私は最初にそちらをオーダーしました。


娘の誕生日のためにオーダーしたブログはこちらから ->>>Hawaii Life Journal

作り手の顔が見えたから安心してお願いすることができたのですよね。



Kanaさんは、

”チーズケーキが得意なんです!”

そのチーズケーキを引っ提げて、オアフ島にドーンと登場しちゃったというわけです。こんなふうに若い人が頑張ってるのを見ると、応援したくなる島のおばちゃんなわけでして…でもそれにしてもおいしい!人を引き付けるおいしさをきちんと持ってるのが、彼女の強みですね。


チーズケーキは、ベイクタイプのチーズケーキで、重すぎず、それでいて濃厚で、口の中でとろける感じが好きです。濃厚でありながらさっぱりするっていうのは、意外に難しいんですよね。それを実現しているさすがの絶品チーズケーキ、未だの方は是非お試しあれ!



*プレーンなチーズケーキ $25 (ホール売りです)

*トッピング (下から選べます)

- グレーズフルーツやショートブレッドクッキー +$10

- イチゴとメイヤーレモンソース +$5

- マンゴーとリリコイソース +$5


*$40以上のお買い上げでデリバリーしてくれます!

*お店を出していませんので、全てネットでのオーダーです。


ホームページ https://www.alohastatebakeshop.com/




そのまま丸ごとチーズケーキ!



ロゴもかわいい!そしてゴールドがいい感じ!



© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com