2019年2月1日(金)からの1ヶ月間、 ハワイ在住者限定で糖尿病スクリーニング & 血圧検査を無料実施


これは私も受けてみたいと思ってます。今まで受けたことのないスクリーニングで、健康であるためのチェックが無料で受けられるなんて!在住者の方ぜひ!


2019年2月1日(金)からの1ヶ月間ハワイ在住者限定(ハワイ在住証明要)で、糖尿病のスクリーニング検査と血圧測定を無料で実施します。検査のための予約は不要です。高血糖は、糖尿病の発病や合併症を引き起こす可能性を高める危険因子です。糖尿病の予防または糖尿病の進行を遅らせるため、スクリーニング検査にて高血糖の診断を行います。

今日では、成人人口の約30%が高血圧という国民病であり、外来診察で最も多く診断される症状です。米国予防医療専門委員会(USPSTF)によると、高血圧の検査をすることに副作用はなく、むしろ沢山の利点があることが立証されています。高血圧により、死因の上位を占める心不全・心臓発作・脳卒中・慢性胃腸病が進行していきますが、高血圧のスクリーニング検査、そして適切な治療を受けることで心血管系疾患を大幅に減少させることがきます。この機会に糖尿病のスクリーニング検査そして血圧測定を受けることをお勧めします。


連絡先:ドクターズ・オブ・ワイキキ

アラン・ウー医師

トニー・トリコフスキー医師

シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル グランドフロア カイウラニ・ウィング

120 Ka'iulani Avenue, #KW10&11 Honolulu, Hawaii 96815 Tel: (808) 922-2112 Email: info@doctorsofwaikiki.com

Web: doctorsofwaikiki.com/ja/

開院時間は毎朝8時から深夜12時まで、ワイキキ内の宿泊ホテル無料送迎サービスや訪問診察も行なっております。創立者であるアラン・ウー医師そしてトニー・トリコフスキー医師の信念である皆さまの「健康改善を目指して」必要な資格と豊富な経験を持ち、日本語、中国語、韓国語を話すバイリンガルスタッフと共に必要な治療を行なっています。


ドクターズ・オブ・ワイキキは最新の技術を駆使し、ワイキキで最も新しく、最も広く、かつスタッフ数も最も多いアージェント・ケアです。 ほとんどのスタッフ (看護師、メディカルスタッフ、受付および事務スタッフなど) が必要な資格と豊富な経験を持ち、日本語、中国語、韓国語を話すバイリンガルスタッフが患者の皆さんに対応します。ワイキキ内の各宿泊ホテル無料送迎サービスや訪問診察も行います。開院時間は毎朝8時から深夜12時までで、これまでのアージェント・ケア としては診察時間が最長です。

「創立者である私どもはこの度、ドクターズ・オブ・ワイキキを新しくオープンしました。毎朝8時から深夜12時までというワイキキのアージェント・ケアとして診察時間が他よりも長いのは、今までワイキキで必要とされていたにも関わらず実現できなかった『深夜12時まで』をあえて行う決意をいたしました。この長時間をこなすためには、私どもの個人的な時間を割いてでも、診察に来ていただく皆さまのニーズに合わせて、私たちの熱い情熱を持って対応しなければ成り立ちません。アージェント・ケア サービスが多くの皆さまを助け、ワイキキから大病院の救急センターまで行くという不便さや、診察までの長時間の待ち時間といった問題などを解消することになるよう心より願っています」とアラン・ウー医師、そしてトニー・トリコフスキー医師は語っています。

#ローカルハワイ #ククイのブログ #健康

15回の閲覧

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com