回る、転がる、色々な部分で歩く。体のバランス作り、カラダのリセットをハワイから発信!

最終更新: 2019年6月17日


長年やってきた私なりの指導方法を、子供だけではなく大人にも伝えたい。

今私が健康で(一応健康である、というのも、いつ病気になるか、誰もわからないからね)動き回れるのも、小さいころから、様々なスポーツをしてきたことと、体を動かすことを止めなかったからだ、と言い切ることができる。

というのも、今、私が健康でいることが、証拠だから。笑

もちろん、病むこともあるし、それは、カラダだけではなく気持ちもね。

その時に、ゆっくり戻せる体力があったんだと思う。

インド在住のおやつ研究科、ただちかこさん、ケイ君、S子さんがハワイに来た!

早速、翌日から、私の教えているクラスへ参加してくれた。ハワイに来て翌日が、体操参加!笑

でも、良い汗をかいてくれて、楽しんでくれて、良かった!

私のクラスは、タンブリングクラスが子供向けだが、実はこれは、大人にもいいと思う。

体のいろんな部分を動かしてあげる、そしてリセットしてあげることが大事。

どんなスポーツをしていてもそれが必要だと思う。

興味のある方は、このサイトのContactへぜひ連絡ください。プライベートグループレッスンなら、ホストとして場所(お宅でできます)を提供していただいて、参加料はタダになります。その場合、お友達を4人以上集めてください。

または、Kalihi Community Centerへ来てください。

Face Book-> https://www.facebook.com/kalihicommunitycenter/?fref=ts

膝で、後ろ向きに歩くのは結構難しい!


後ろに回る。


横に転がる。


今日の参加者!


#ハワイで子育て #エクササイズ #教育 #ククイのブログ

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com