ローカルに愛されるレストラン3660 on the Rise でのイベント

最終更新: 2019年6月17日


3660 on the Rise はレストランの名前です。カイムキのワイアラエ・アベニューのビルの中にあります。3660は、アドレスから、そして坂を登りきったところにあるのでこの名前が付いたそうです。

レストランの評判がいいのはずっと知っていましたが、15年以上もカイムキに通っているのに、一度も訪れるチャンスがなかったのでした。

ハワイ・レストラン協会の主催でLabor Day Paina が開催され、試食会へのご招待をいただきました。この日の午後は、洪水警報のアラームが鳴り響くようなあいにくの天気だったのですが、たくさんの人が駆けつけていました。



3660 on the Riseのオーナー兼エグゼクティブ・シェフの ラッセル・シウ による、各コーナーのお料理の説明もテンポよく!ばっちりカメラ視線を向けてくれました。


どのお料理も完成度が高く、きちんと作られてる感があり、大満足。下の写真のミートボールは、手捏ねで、マリナーラ・トマトソースがよく絡み、柔らくジューシー。メデイア陣もこれ狙いが多かったな~


個人的に大好きだった、サラダ。お代わりをしたほどです。隣の白いパンに豚の角煮なるものをはさんで食べるのも、トロっとしてパクパクっと食べられました。もっと脂っぽいかな~と想像して食べたけど、全然そんなことがない、最上級の豚の角煮でした。



次は、ぜひ、レストランでシウ・シェフの料理を食べたくなりました。

連れて行ってください、旦那様!

3660 on the Rise

公式サイト (英語のみ) http://3660ontherise.com/

3660 Waialae Ave. Honolulu Hi. 96816

808-737-1177

#グルメ #ククイのブログ #ハワイのお店情報 #ハワイのグルメ #ハワイの新着情報 #ハワイのイベント

© 2023 by My Weight Lost Journey. Proudly Created with Wix.com