豪華な地中海シーフードレストラン「Pesca Waikiki Beach」がグランドオープニング!


現在では、ディナー(午後5時から10時半)に加えて、ハッピー・アワー(午後4時から6時、バー席のみ)も始まってる、ぜひ足を運んでみたいレストラン「Pesca Waikiki Beach」地上から直通のエレベーターで30階まで上がっての眺望は、それはもう絶景です。ハッピーアワーなら運が良ければ虹も見えます。





Fish Mundo Corp と Tamahime USA, Inc のパートナーシップで誕生したこのレストランなので、料理のお味は、日本人の舌にものすごくなじむものでした。前日のメデイアイベントで、お料理の一部を食べてきましたが、どれもおいしかったです。サラダなんてどこも同じような味になりがちなのですが、こちらのサラダはどれもおいしかったです。

メニューには、シーフード&生バー、前菜、サラダ、スープ&パスタ など。いけすから運ばれた魚を塩でグリルした後に、その場で捌いてくれるというのがたまらなくおいしかったです。






このレストランに併設のチャペルがまた素敵です。式の後に個室でパーテイーが開けるというのはいいですよね~ 移動の必要がない!というのは魅力があります。

ブライダルサロンは6つのドレッシングルームやプライベートなダイニング・ウェイティングルームを兼ねています。







Pesca のゼネラルマネージャーは、長い間オアフ・カントリークラブ、ヴィンテージカフェクラブ、そしてワイアラエカントリークラブなどでマネージャーをしていた経験を持つ、アラン・ヒラノさん。そして、エグゼクテイブ・シェフには、ヒトシ ″ジン” ハヤシさんが、就任しました。


ロマンチックな夜を過ごしたい方にぜひおすすめです。





Pesca Waikiki Beach (pescasea.com)

1777 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96815

**The Ilikai hotel のバレ・パーキングを利用できます。

27回の閲覧0件のコメント